着飾る恋には理由があって第5話、ステキでしたね~。
駿とくるみのキス!
第2話のキスとは違って、流れじゃなくしたくてしたキスでした。
いいですね~。
しかもなんにも執着しない駿が、食べ物で釣ってまでくるみに一緒に釣りに来て欲しがってたのがカワイイ…。
でもやっぱり独特な恋愛観というか、くるみがまだ葉山に気持ちを残していると思ってる駿は、陽人にもくるみとは「ただのお隣さん」だと言っちゃうんですよね。
くるみも好きだって言ってるんだから、そこはよくないか?と思うんですけど、くるみを縛りたくないってことなのかな。
とはいえくるみが聞いたらショック受けると思わないんでしょうか。
好きだと言った相手からそんなこと言われたら悲しいです。
しかも第6話ではくるみの目の前で葉山に「ただのお隣さん」発言しちゃうみたい。
それはくるみ怒りますよね~。
駿には自分の考えてることをちゃんとくるみに話して欲しいです。
このまますれ違っていっちゃうのはイヤだな~。
駿とくるみの最初のデートはよかったですね、くるみはモヤってたみたいですけど、彼女の支度で待たされても文句ひとつ言わずにお弁当作って待っててくれるとか最高じゃないですか!
付き合い始めは確かにもうちょっと特別感が欲しいかもしれませんけど、じゅうぶんステキなデートだと思いました。
あと久々に葉山は登場しましたね。
ちゃっかり(?)シェアハウスに来ちゃってますし。
でも葉山を見つけた時のくるみの様子を見てると、もう葉山への恋愛感情はないような気もするんですよね。
会えてうれしいというより、社員として怒ってる感じがしました。
家に一緒にいたらまた再燃しちゃうのかな。
まぁ、あんなイケメンがいつもそばにいたらそうなるのも仕方ないか。
駿にはお隣さんだって言われちゃってますし。
第6話では陽人と羽瀬の関係にも動きがあるみたい。
こっちも楽しみ!
羽瀬の塩対応を気にしてる時点で陽人はもう羽瀬に惹かれちゃってますよね。
この2人にもくっついてほしいなぁ。