着飾る恋には理由があって

着飾る恋には理由があって第3話感想

投稿日:2021-05-11 更新日:

シェアハウスメンバーでキャンプにいくことになった第4話。

またまたくるみと駿の距離が近づきましたよ~!

横浜流星さんと川口春奈さんの温泉入浴姿まで飛び出した、大満足の第4話でした。

どんな内容だったのか、軽くご紹介していきます!

 

アーティストの卵・彩夏の作品が若手の登竜門と言われる「ART NEW WAVE2021」の最終選考に残ったことを知り、結果発表を観に行くついでに近くのキャンプ場でキャンプすることになった、くるみ・駿・陽人・彩夏。

ずっと応募し続けてきた選考会だったが、結果は落選。

くるみは彩夏を励まそうとしますが、苛立つ彩夏は、くるみのインスタグラマーとしての活躍を否定するようなひどい言葉を言ってしまいます。

陽人の取りなしで気を持ち直した彩夏はくるみに謝り、4人は駿のキャンプ飯で盛り上がるのでした。

そして、陽人と彩夏がお酒を買いに行ったタイミングで、写真を撮ろうとしたくるみの手を駿が握るんです!

さらに料理を食べるから手を離してというくるみに駿が「あ~ん」!

いきなりいちゃつき出したなと思ってたら、「くるみの夢を見た」だの「たぶん好きなんだろうね」と言い出す駿!

嬉しそうなくるみがカワイイです。

でも決定的なことは言ってないのかな?冗談とかでごまかせそうな雰囲気ではあるんですよね。

 

あと気になるのが陽人です。

前回まではくるみを狙ってる感じだった陽人ですが、意外とあっさり諦めちゃったみたいなんですよ。

というのも「困ったらいつでも相談して」とくるみに言ったところ、直接ではなく陽人のオンラインカウンセリングを通して相談されたから。

相談者には手を出さないというルールを決めているらしく、もう手を引くと。

確かに友人としてでもなくカウンセラーとしての陽人に相談してきた時点で脈はないかもしれませんね。

きっちり線引きされた感じ。

 

さらに、家主の香子が留学詐欺に遭っていたことが判明し、なんだか波乱の予感です。

シェアハウスを維持できなくなっちゃうのかな?

最後に現れた生瀬勝久さんは香子の元旦那でしょうか?

第4話が気になりますね。

-着飾る恋には理由があって

Copyright© ドラマ好き主婦が一言言わせてください。 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.